SDGs Mottainai(もったいない)

SDGsの視点からアパレル業界の課題を解決

阪神タイガースが38年ぶりの日本一に

おはようございます。

 

昨夜は、大阪は「阪神タイガースの38年ぶりの日本一」で大盛り上がりでした。

思い返せば、私が阪神の日本一を目撃したのは9歳の時。

「また来年も優勝するだろう」という冷めた感覚で見ていたので、

そんなに貴重なことだとは思っていませんでした。

 

テレビで大人が「バースに似ている」という理由で、ケンタッキーフライドチキンカーネルサンダースの像を道頓堀に投げ込んだり、今や風物詩の「道頓堀ダイブ」を繰り返したりと熱狂的な光景が映し出されていました。

 

あれから38年。

カーネルサンダースの呪い」とも言われた日々を経ての日本一。

 

当店がある兵庫県尼崎市は熱狂的な阪神ファンが多数いることで知られており、テレビの中継の方が闊歩しています。

 

尼崎中央商店街では、さっそく「日本一記念セール」が行われています。

先日ご来店いただいたお客様も「この時ばかりは財布のひもが緩むよ」と。

 

ということで、

当店も「日本一記念セール」を行うことにしました。

 

全商品を一律で900円(税別)として販売いたします。

是非、この機会にご来店くださいませ。

 

SDGsなお店 Mottainai

兵庫県尼崎市東難波町5丁目8-26

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/sdgsmottainai/