SDGs Mottainai(もったいない)

SDGsの視点からアパレル業界の課題を解決

店舗運営体制の変更について

こんにちは。

3月からの営業を前に、2024年2月26日より店舗運営の体制変更を行うことになりました。

これまで、不定期に店舗運営をお手伝いして頂いた女性を正式に運営スタッフとしてお招きし、店舗運営の全般を一任することといたしました。

これまで、店主が接客などを担当しておりましたが、男性がゆえの気まずさ、対応が行き届かない点があったかと思います。

今回の運営体制の変更により、女性スタッフの視点から細やかな対応、アドバイスが出来ることを目指していきます。

なお、店主は引き続き店舗内にてIT事業に集中(平日)することといたしますが、女性スタッフの休憩時間や休日については接客の対応を行うことになります。店舗内で発生するトラブルなどの事象については引き続き責任を負うことには変わり御座いませんのでご安心くださいませ。

営業時間についてですが、20時までの営業時間としておりますが、19時30分の時点でお客様の滞留が無い場合は、19時30分より閉店作業へ移行いたしますのでご理解くださいませ。

引き続き、ご愛顧頂きますよう、
お願いい申し上げます。

SDGsなお店Mottainai
兵庫県尼崎市東難波町5-8-26
国道2号線沿い 情熱ホルモン様のとなり)