SDGs Mottainai(もったいない)

SDGsの視点からアパレル業界の課題を解決

メジャーを用意しました

こんにちは。

先日、マネキンをご提供頂いた女性の方から「女性の服を売るんだったら、メジャーがないとダメよ(笑)」とご指摘を受けました。

その言葉を聞いて想像したのが、金属製のメジャー(写真左下)。

「??」となっていた僕の表情から、女性の方が、「手芸用のメジャーよ」と言っていただき、「100円ショップで売っているからね!」と。

ということで買ってきました。

どのように使うのかよくわかっていなんですが。。。orz


必要な方は、お声がけくださいませ。

SDGsなお店Mottainai
兵庫県尼崎市東難波町5-8-26
国道2号線沿い 情熱ホルモン様のとなり)